EVENT & FESTIVAL

 

MATSUBARA WORLD FESTA

年に一度松原ワールドフェスタ(去年までは中央公園)。今年は松原市役所にて行いました。
世界各国の食べ物や、体験ゾーン、歌やダンス・・・等々。とってもたくさんの人で賑わいました。
実行委員のジェイ先生は海賊の城で、みんなを驚かせていました。写真の城や、小物は全部ジェイ先生の手作りです。
2009年の今年は、インフルエンザ対策の為、中止とさせて頂きます。
又、秋頃開催する予定ですので、楽しみにしてくださいね。
 

〜制作風景〜 1つ1つ手作りです。・・・大変・・・ 
 
 
 

ハロウィンパーティー

毎年、ハロウィンの季節にはイ ベントをします。
今年も10月にユニバーサルスタジオにて、ハロウィンパレードに参加しました。
 
   
 
 
 
     
※その他、12月にはクリスマス会も行っております。毎年子供たちは、たくさんプレゼントがもらえるこの日を
楽しみにしていますよ。(くじ引きにて)

 

 

 

inserted by FC2 system